復活

By , 2008年6月8日 2:50 PM

だいぶ、体調も改善してきました。2日くらい前までは、咳のため連日夜間目覚めていましたけれど。

先週、HDDを交換中にパソコンを壊してしまって、しばらくネットにつなげていませんでした。「Let’s note」って、頑丈な分、結構内部がガチガチに固定されているんですね。ちなみに、内部は http://www.bunkai.jp/note/panasonic/cf-w5.html で見られます。

バームレストを持ち上げたあとのケーブルがトラップでした。

結局、DVD-ROMを認識しなくなってしまったので、新しく買い直しました。「Let’s note CF-W7」です。プレミアムエディションを購入。今回は、HDDが 320GBあるので、少しゆとりがあります。

で、6月 6日にNew machineが届いて、インストール作業をしていました。

6月 7日は、神経内科専門医試験でした。1次試験だったのだけど、結構やばいかもしれません。結構難しく、手応えとして一般問題が 6-7割、画像問題が 5割くらいしか出来ませんでした。画像問題は、75問だったのですが、同級生と答え合わせしたら、自信のなかった5問くらいが全部間違っていて、一気に疲れました。5月上旬は中弛みしてて、下旬は体調不良で勉強してなかったんで、自業自得かもしれません。

ま、受かっていても、落ちていても、給料も待遇も何にも変わらないんで、気をとりなおしていきます。来年受けるのは面倒くさいけど。

とりあえず、色々な問題が一段落したので、こっちも更新していけるように頑張ります。

Post to Twitter


Leave a Reply

Panorama Theme by Themocracy