引っ越し準備

By , 2006年8月12日 11:56 PM

昨日と今日、それぞれ違う業者が引っ越しの見積もりに来ました。雰囲気的に、昨日の下見した業者に決めかけていたのですが、一応相見積もりということなので、今日はくろねこヤマトの引越センターでした。

「ピンポーン」とチャイムが鳴ると、そこには若い女性が・・・。見積もりが若い女性の方とは知らず、部屋は散らかしっぱなし、床には下着が散乱してました。思わず赤面してしまい、敷きっぱなしの布団のそばを通るときは、つい意識してしまいました。表情には出さないようにしていた筈なのに、「当日は、女性スタッフが全て荷造り致します」と言われ、頭の中では、黒猫の格好をした女性店員がグルグル・・・。

8月下旬にドイツに行こうかと思い、ボン音楽祭と、ホルシュタイン音楽祭のチケットはネットで予約しました。後は飛行機のチケットだけですが、ヒースロー空港でテロ未遂があり、何とも微妙な情勢です。明日、H.I.S.に行こうかと思っています。

今週は、病棟が荒れていて、楽器に触ったのは水曜日の30分くらいのみですが、明日の本番はなんとかなると良いなと思います。

Post to Twitter


Leave a Reply

Panorama Theme by Themocracy