結婚

By , 2009年12月26日 4:38 PM

スポーツ紙を見ていると、「34歳」、「都内大学病院勤務医」・・・らしい。

中野美奈子アナ結婚へ お相手は34歳の医師 「とくダネ!」は継続

12月26日14時50分配信 産経新聞

フジテレビの中野美奈子アナウンサー(30)が交際中の医師(34)と来年3月に結婚することが26日、分かった。結婚後も仕事は続けるという。

中野アナは平成14年にフジテレビに入社。現在「情報プレゼンター とくダネ!」のキャスターなどとして、活躍している。

医師とは昨秋、共通の友人を通じて知り合い、今年秋に結婚を決意したという。

中野美奈子アナウンサーのコメント「年末で多忙のため、関係各所へのごあいさつができずにおりましたが、ようやく結婚のご報告をさせていただく運びとなりました。お相手の方は、とても優しく、一緒にいると素の自分らしくいられます。彼の誠実さと家族を大切にする温かい気持ちに触れ、この人と生涯を添い遂げたいと思いました。笑顔の絶えない明るい穏やかな家庭を築いていきたいと思います。今後ですが、現在出演中の『とくダネ!』、また、その他番組に関しては、引き続き出演者、スタッフのみなさんの助けを借りながら、精いっぱい務めさせていただきますので、これからもご支援、どうぞよろしくお願いいたします」

残念、オイラは 33歳ですし違いますね。マンダリンで結婚式出来る程金持ちでもないし。

そういえば、以前、飲み友達の医師が中野美奈子の姉と付き合っていたらしいです。妹 (中野美奈子) を見て、「妹の方と付き合いたい」と思って、姉と別れたら、妹と付き合えないまま、姉とも疎遠になってしまったのだとか・・・。

どうでもいいっすね。

Post to Twitter


Leave a Reply

Panorama Theme by Themocracy