Twitter

By , 2009年12月31日 8:28 AM

Twitter始めました。

Twitter

上記サイトでアカウントを作ればすぐに使用可能。「フォローする」という形で登録した人の「つぶやき」をリアルタイムで見ることができます。もちろん自分が「フォローされる」こともあります。

パソコンがなくても、携帯や iPhoneからも使えます。

携帯電話からTwitter
もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記-長期間使用されているiPhoneアプリまとめ2009年末版・「Twitter・情報収集」編-

2日前から実際にやってみたのですが、あっという間にフォローする人が集まってびっくり。しかも、ほとんどんが私の知らない方です。特に宣伝してなかったのですけどねぇ・・・。

それなりに楽しんでいたのですが、自分をフォローしてくれた方をフォローしようとすると、膨大なコメントを読まないといけないことに気づき、知人以外をフォローするのをやめました。フォローしてくださっている方、すみません。

私はどうせ対したことつぶやかないんですが、ブログでは書かれない「ど~でもいいこと」がそれなりに楽しいです。

私のユーザー名は、もちろん「migunosuke」です。

Post to Twitter


Leave a Reply

Panorama Theme by Themocracy