iPhone 4S

By , 2011年12月9日 7:49 AM

sim free版 iPhone 4Sが届きました。これまで使っていたのは、NTT docomo P905iS, iPhone 3GS, e-mobileでしたが、さすがに無駄が多いので、sim free iPhone 4Sを NTT docomoと契約し、他を解約することにしました。

sim free iPhone 4S 64 GBは amazonで購入しました。現在 8~9 万円と高いので、ちょっとした覚悟が必要でした。

12月8日に docomo shopで Xi契約。Xiは areaが狭いですが、それ以外の areaでは FOMAのように使えます。データ通信定額、電話契約等で大体 6000円/月前後のプランを選びました。ネットの情報ではデザリングも出来ることが確認されています。

現在、あれこれ設定中です。とりあえず、電話が出来ることを確認しました。メールアドレスは i-mode契約を解除したので変わってしまいましたが、どのアドレスにするか、現在検討中です (g-mailとか?)。

色々試行錯誤している段階なので、何かありましたらまたお伝えします。

Post to Twitter


Leave a Reply

Panorama Theme by Themocracy