地震

By , 2005年7月24日 5:49 PM

昨日、「運動障害研究会」での発表で東京に行ってきました。発表した20分後くらいにティータイムでくつろいでいると、ドンと衝撃がありました。携帯でwebを見て原因を調べようとしましたが、上手くつながりません。同席していた人が、家に電話して、震度5くらいの地震だと教えてくれました。夕方の時間帯でしたが、地震の規模に比較して、特別に大きな被害は出なかったそうで何よりです。しかし、偶然東京に行った時で間の悪さを感じました。その日は友人宅に泊めてもらう予定だったのですが、電車が1時間30分くらい動かなくて不自由しました。

夏休みはルツェルン音楽祭に行こうかと思っていろいろと調べています。

Post to Twitter


Leave a Reply

Panorama Theme by Themocracy