地震2

By , 2005年8月19日 6:48 AM

8月16日に宮城県沖でかなり地震がありました。ニュースを見ていると、北陸や中部地方まで揺れたようです。そのとき私はちょうど、医局でくつろいでいる途中でしたが、揺れると同時にHCUに走り人工呼吸器などを確認。それからテレビで情報収集してました。郡山は震度5強でした。先日の東京といい、行く先々で地震があるなという印象です。

旅行の準備は着々と進んでいます。昨日、ルツェルン音楽祭から、コンサートチケットが届きました。9月15日のMondrian EnsembleとKremerata Baltica/ Kremer/ Uljonaです。飛行機のチケットは今年はH.I.S.を利用してみたのですが、昨年の旅行に比べて費用を1/3くらいに削減出来そうです。ただ、残念なことに、飛行機がロンドン乗り換え。昨年の旅行のようにテロ犯に間違われないようにしなければ(笑)。

先日の発表会は、チューニングが途中からどんどん狂っていったことを除けば、満足のいくものでした。

Post to Twitter


Leave a Reply

Panorama Theme by Themocracy