年末年始

By , 2014年12月31日 6:13 PM

12月26日 (金) から数日間の冬休みを頂きました。ところが、冬休みということを忘れていて、26日は午前 5時に起床して出勤。上司から「何でいるの?」と言われました。その日は、細々した事務仕事だけして帰宅。

27日 (土) に岡山県の実家に帰省し、28日 (日) は大山乗馬センターへ乗馬に出かけました。練習間隔が開くと、なかなか上達しないものですね。私の前後のレッスンに、凄く綺麗な女性がいたので声をかけようかと思ったのですが、妹夫婦が近くにいたので自重しました。結局、実家には二泊し、29日 (月) に東京に戻りました。

30日 (火) は仙台を散策。Ingressで新しいポータルを探訪したり、国分町で飲み歩くなど、羽を伸ばしました。

31日 (水) は秋田で当直、1月1日 (水) も引き続き日直です。年末年始は近隣の医療機関が閉まっているのと、インフルエンザの流行で、かなり忙しい当直になります。また、1日は秋田新幹線が運休になるかもしれないという穏やかならざる情報があって、ヒヤヒヤしています。2日 (木) は千葉で日直の予定なので、東京まで帰れないと大変です。

私の年末年始の予定は、こんなところです。

それでは、皆様良いお年を。

Post to Twitter


Leave a Reply

Panorama Theme by Themocracy