学会の準備

By , 2007年8月18日 7:45 PM

学会の準備が佳境です。今月中にはポスターを仕上げて、業者に印刷を頼む段取りとなっています。今日も夕方まで大学で準備していました。明日も当直の合間を縫って作業が出来ると良いのですが、多分忙しい当直となるので無理そうです。

 さて、今日、航空券とホテルの予約をしました。

一応の日程は、9月15日成田発。9月15日~18日ベルリン。9月19日クレモナ。9月20日~23日ジェノヴァ(学会発表)。9月24日~25日ミラノ。9月26日日本着。

夏休みがほとんど取れないと言われたので、学会の前後にくっつけて、連休と合わせて海外旅行をキープしたのですが、公私混同となってしまうため全額自費となりました。

涙が出るくらい高い旅行になりそうです。その分、音楽や医学史に触れて来られるように頑張ります。とはいっても、メインは学会なんだけどね。

Post to Twitter


Leave a Reply

Panorama Theme by Themocracy