誕生日の続き

By , 2007年9月1日 9:05 PM

8月30日に誕生日を迎えたわけですが、その日、大学時代の後輩達が祝ってくれました。やっと 28歳になりました(・・・嘘)。

場所は池袋。「Winner’s」という店でした。なんだか DJがいて若者向けの音楽を一杯流してくれている、洒落た Barでした。

で、我々の席が 2階席だったのですが、ロフトみたいな位置にあって 1階の客が良く見えるのね。合コンっぽい組み合わせがあちこちにあって、上から指をくわえながら見ていました。

飲み会自体は結構盛り上がって楽しかったです。最近過労気味で、毎朝4時くらいに腹痛で目が覚めるし(こっちの症状は、知り合いからアルコール性膵炎だとからかわれました)、眼瞼ミオキミア(or fasciculation?)が止まらないし、体調もボロボロだったのですが、非常に癒されました。

で、二次会まで酔っぱらって、タクシーで帰ったのですが、余りに気持ちよく酔っていたのでタクシーの中に携帯を忘れてしまったのです。

本日回収。仕事が終わってから、十条の日興タクシー営業所まで出かけ、閉店ぎりぎりで間に合いました。

31歳の教訓:酔ってタクシーに乗るときは携帯を落とさないように気をつけませう。

Post to Twitter


Leave a Reply

Panorama Theme by Themocracy