万馬券

By , 2005年6月12日 9:09 PM

今日エプソムカップで3連複を4点で的中させ、見事万馬券を手にしました。過去、2002年のジャパンカップ、2003年の安田記念他、数回取っているのですが、覚えていないことの方が多いですね。良く、自分が勝ったレース以外の配当など、覚えている人がいますが、私は全く無理みたいです。自分が勝った万馬券すら覚えていられないのですから・・・。

前回、馬券の買い方を書きましたが、今日の勝利で、10万円くらいまでになりました。毎年5万円から初めて、夏には10万円くらいになって、秋負けるというのが、ここ3年連続してのことです。今年は秋も勝って、有馬記念で100万円を目指せると良いなと思っています。こうして、限られた制約の中でする遊びというのも、特有の面白さがあります。

それから、郡山への出張を1年延長しました(ただ、この延長が最長で、これ以上延長するのなら、医局は辞めなければいけないと、大学から言われています)。東京に戻るのは来年の9月になりそうです。こちらの病院に来てから、懇意にさせて頂いている先生がいて、それなりに楽しいですし、景色が綺麗、競馬場が近い、東京にも電車で2時間と環境としては申し分ないです。来週からは福島競馬が始まるようです。

などと書いてはみましたが、毎月学会発表や論文発表できる環境にあるというのが、実際の所、一番気に入っているところです。

とはいえ、楽器さえ持っていれば、どんな田舎でも適応出来てしまうんですが・・・。


Panorama Theme by Themocracy